ついにきた!

待ちに待った大和型!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は帰宅して艦これやってたら大和が来ました。

2015y10m22d155007784
ファーー!って変な声でた。


燃料4000/弾薬5170/鋼材7000/ボーキ2540/資材20 でした。
超おすすめとどこかで見たので、資材諸々たまっていいところまで来たらⅠ回建造・・・を繰り返し。
20回もいってないかな?
十数回で出たと思います。
大和もきたので、次は武蔵狙ってみたいですね~♪

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744Kz44K544Oi44O744Oq44O844O044Kn44Os44K544GV44KT44G4KDEw5pyIMjTml6Up-E



下塗りまで完成しました♪
明日で背景と影塗りすれば、日付変更でそのまま投稿できそうですね♪
忘れないようにしないと・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

発売日当日に

自宅に届くなんて・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスプラチューンの発売日!
ネットで予約したらだいたいこの田舎まで2~3日かかるのが普通なんですが・・・
今回はエビテンさんで予約したんですがね。
今日届いたんですよ!

IMG0416
や っ た ぜ 。


今回もマイクロファイバークロスが一緒でした。
早速聴きながら絵を描いています(笑)

そして今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーPart2にて、主人公マーティがデロリアンで1985年から未来へ向かった先が、今日、2015年10月21日午後4時29分なんですよね。
久々に見返してみるかな・・・
もうあの時代からタイムマシンで来た未来へと辿り着いたんですねぇ・・・
映画で実現しているもの、実現されていないもの、実現以上のもの。
色々あると思いますが、それを思いながら映画を見ると、また楽しめると思いますね。

さて、テイルズウィーバーの話。
前回のペットかばんバグですが・・・
どうやら別のペットに預けていたアイテムがリンクしていたみたいですね。
別ペットから硝子羽引き出せました;
とりあえず運営さんにはその旨を伝えて、一応表示バグがありますってことで伝えました。
良かった良かった♪

レベルも一つあがって、268。

TWCI20151021195110
今回はタイトルは前回のとは違うね♪


まだ神殿も開通してない、二次覚醒もしてないって状況ですが
その前にオルリーだけで270行っちゃうかもしれませんね(笑)
このステだと神殿行く前に再振りしたほうが良いんですかね?
ステ振り苦手なので色々調べたんですが、刀の270再振りレシピってないんですね~。
近場のステから流用してなんとか頑張るしかないですね。
とりあえず270になったら再フリしたいですね。

さて、これからお誕生日イラストの続き描いてきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ゴグマジオス

出現!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日の生放送で、ついにモンハン4Gのラスト緊急(だよね?)
ゴグマジオス討伐までたどりつきました!
まぁ、そこで終わったんですが、Heartさん来れる日に討伐しに行きたいと思います。

で、画像はないですが、ソウルリンクのイソレットとのシンクレベルが15になりました。
ようやく;
とりあえずソウルメイトを自由に選べる箱を手に入れたのでイソレットGETしました。
今まで何個か特級と交換もしましたが、ほとんどマキシだったっていう。
同じのですぎぃ!
シンクポイントも500近く残ってますし、このまま残しておくか、どうせレベル上げればまたポイントもらえるんで、特級と交換しちゃうか、迷うところです。

と、言ったところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

それどころじゃなかった。

TW控えめどころか何もできんかった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事での帰宅が遅く、
帰宅してすぐ歯医者行って、その歯医者も時間がかかり・・・
結局夕飯食べたのが20時近く、そこからいつものネット徘徊してたらこんな時間ですよ。
もう絵を描く時間もないよ!
明日は生放送なのでアレですが・・・
明後日でいいところ終わらせないとですね~。
お誕生日が今週の土曜日なので、その前に完成させておきたいところ。

TWはずっと放置してたので、地味にソウルレベル調節して、そこからまた1から上げ直しからの現在12。
放置ゲー万歳!

さて、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

こうTW記事を毎日更新していると

初めてこのブログを開始した時のことを思い出しますね♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

思えば友人からこのブログを作ってもらって、メンテというか、エラー起きたら見てもらったりしていますね。
本当ありがたいことです。
元々このブログはTWでの出来事やレア・レベルアップ報告みたいなことばかりやっていましたが・・・
いつからか、今では毎日自分の身の回りのこと、今日起こったこと、ネタがなければただ挨拶だけとか。
もう毎日1記事が日課になっている感じですね。
脅迫観念なのか、そうじゃないのかわかりませんが、毎日これをやらないと駄目だ!って思うものがいくつかあって、ブログ更新がその中の一つだったりするんですよねぇ。
見てくれているヒトがいるのかいないのかわかりませんが、記憶能力のない私にとって、たまに見返して「あぁ、こんなこともあったなぁ」と思い出す役割を担ってくれていたりします。

一回このブログおしゃか?になっているので、今見れる最古の記事っていうのは途中からになっているのか、それとも日付が変わっているだけだったかわかりませんが
最初はTWの記事から始まったんですよね。
懐かしい。
あの時はLVが100前後の時でAGIにするのかどうかみたいな記事からスタートだった気がします。
月日が立つのは早いもので、未だにカンストすらしていませんが、旧カンストを超えてそろそろ270になりそうな感じです。
そこからまだ15もありますけどね。

さてさて、今日のネタですが・・・
二次覚醒に生命のかけらとマナのかけらが30個ずつ必要らしいので、1日1回クノいけばそのうち集まるでしょうという安易な考えで黒い霧の島に行ったんですよ。
で、さくっと倒してプレゼント箱もついでに入手!
開けてみたらこんなものが・・・

TWCI2015101891434



こういう羽系は昔は本当憧れでしたが、今見るとアバターのせいか霞んで見えてしまうのが悲しい。
体装備って昔は貴重でしたねぇ・・・
私なんかいつまで亀甲羅背負ってたことか・・・(亀仙流かな?)
サンタ帽子・犬耳・亀甲羅な自分には豪華なアミティス羽みたいなのとか、当時すごく憧れだったんですよねぇ・・・(シミジミ)
一応初フェニックスなので大事にとっておきます。(倉庫もまだ空きいっぱいあるしね。)

で、ソウルリンクの探検宝箱もそれぞれ40個近く貯まってきたので、一気にサブで開けました。

TWCI20151018103050



うわぁ・・・
見えますかね?
150から一気に180↑まで持って行きました。
ヤベェ!
無駄にレベルはあがれど本人の熟練度は全然ないみたいな。
あれですね。
VR訓練ばっかりやってて、実戦経験がないっていってた雷電みたいな感じですね。(まぁ、嘘だったんですけど。ホモは嘘つき)

一気に色々クエもやりましたが、割愛。
どれも中途半端で止めてますけどね。
というかネオテシスでしたっけ?
天空都市クエも受注しましたが、これまたチームじゃないと行けない。
故にクリアできず中途半端みたいなね。
外伝クエもちょっと勧めて、EP3CP3も少し・・・
本当は一気にやりたい性格なんですが、こうも時間がかかる+アイテムマラソンとかアイテムが無駄にアイテム欄を圧迫するみたいな状況があるとその1歩手前で踏みとどまっちゃうんですよねぇ・・・
まぁ、ここまできたので、また時間のある時にホイホイっとやりますけどね。

こう毎日inしていると時々寂しくなったりしますね(笑)
クラブは私一人ですし、友人は不定期ですし・・・
私も不定期だったり、ただオルリーだけのために毎日inしてた時は、そういう対人関係っていうのは煩わしいというか、面倒だなって思っていましたが・・・
毎日inしてわかる寂しさみたいなね。
まぁ、コミュ症なんで、クラブに誰か勧誘したり、どこかに入ったりはしないですけどね(笑)
もしくはボリスカンストでもして、サブキャラやるってことになったら、友人のクラブにでもおじゃましましょうかね?(誘われはしましたしね。 というかサブ育てる事になるのはそれは何年後の話になるのだ!)

ではでは、今日は長い記事になってしまいましたが、ここまで読んでいただけた方ありがとうございました。
別に最終回ってわけじゃあないですが、色々自分語りしてしまいました。
初心に帰るっていうのはいいことです。
自然と涙が出て心が洗われるようですね。

この気持を忘れず、明日からも頑張ろう!
オー!

やることは山積みなので、明日からTWはほどほどに、積んでるものを消化していきますよ。
動画とか動画とか動画とか、絵とか・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0250 sec.
test
2025.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 1819
20212223242526
2728293031