開始さ!

お盆休み!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

結局9時から12時近くまでお仕事でした。
3時間くらいどうということはない!
まぁ、ちょっと昨日夜更かししすぎて、帰宅して、お昼食べてから16時くらいまで寝てたんですが(笑)

休み開始ですが、食事の約束×2やらばあちゃんを寺に連れて行ったりやら、やることはあるので、フルで時間を使えるのは14日と16日ですね。
まぁ、やりたいことはあって、最近はぼーっとするだけで終わったりするので、やる気出していきたいところです。
靴とか買いたいね。
PCのキーボードもそろそろ新しいの買おうかななんて思ってるんですが、いいのが見つからないんですよねぇ・・・
今使ってるやつと同じ奴買おうかしら?あるかな?
あまりキーボードの上側にある機能使ったりしていないんですけど、iTunesで曲聞いてる時に曲送りやら再生やら一時停止やらは重宝しています。
調べてもその機能ないものが多いので…
リア友かだれかにおすすめとか聞いてみようかな?

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

届かぬ想い

明日もお仕事じゃ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本来であれば、明日からお盆休みだったんですけども、明日の午前中お仕事入っちゃいました。
いや、今日中に仕事は終わったんですよ、その後の試験?立ち会いでやるやつが、明日にしてくれと言われたので明日になりました。
今日やってくれれば、明日から休みだったのになぁ…

まぁ、電線3箇所繋いで終わり!閉廷!なので、そこまで時間かかりませんけども…
立ち会いに来るのが10時過ぎなので、結局は昼ちょっと前までかかるでしょう。
休みを返上するんだ、それなりの対価は用意してもらおうか…

と、いいつつ、数週間前の時は13日からって話だったんで、もともと12日は仕事だったからね。
昼で終わるならまぁ、休み半分仕事半分の痛み分けってところかな?
まぁ、朝ゆっくりしましょ。


先程までネットのお友達とスカイプしながらスマブラ・スプラトゥーンやってました。
いやぁ、戦犯で申し訳ない!
かーなーり、下がっちゃいました;
ヤグラって難しいな…サム…

また誘って頂けると嬉しいです><


ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

残すはただひとつ!

鎧だけだぁ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやくドレイクウィング完成!

TWCI2016810215250



これであとは鎧を残すのみとなりました。
とりあえずこの調子でいけば来月~再来月にはドレイク装備が全て揃うかしら?
炎のコインの次は海原?
しかし、どう集めたものか…
とりあえずドレイク集め終わっても、集めておいたほうがいいのかな?
と、いいつつ、経験値のためにも通っていると思いますけどもね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

どうして2枚足りないのよぉ~!

炎のコイン現在198枚!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

大地も交換してこれです。
昨日の祝祭きちんと指定されたボス倒していれば201枚だったな・・・
最近ようやく下級の使い方がわかったというのに、下級・上級が全然出てこない時は本当運ゲーになりますね…
まぁ、明日失敗しても確実に1つ炎のコインで交換できる枚数になるのでいいです。
ここでも不幸がまとわりついてくるか…

今日も雨で朝から緊急の仕事で、停電の復旧作業してました。
くぅ~ん。
台風くるのかなぁ?

お盆休みまで残り2日!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

どういうことなの…

厄日が続いているのか…?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事で使ってるユニック車がね、ブレーキ壊れて?現場に行くのが遅れました。
緊急の仕事も入り、今日は帰宅も遅かった;
なので、今日は報告まで!

なんなんですかねぇ?
ブレーキ、踏むと戻ってこないというか、きちんと戻らないというか…
ブレーキ踏んだ時の後ろのランプがつけっぱなしになってるからか、バッテリーあがったりとかもしてたみたい。

まぁ、今週はなんとでもなれ!
12~13日から16日までお盆休みなんだ!
気張れ!自分!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0229 sec.
test
2025.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 1819
20212223242526
2728293031