精密検査

無事終わりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

午前中は仕事、午後から病院へGOでした。
眼科で精密検査を受ける。
夜寝る前に左目がオレンジ色のライトが暗く見える。
暗くみえるというか、廊下のライト、右目は普通なのに左目だけで見ると消えてるように見える。
周りの家具等の周囲の状況は見える。うーん不思議!ってことで、家族に行け行け言われていたのでね、1月4日行って、今日はその続きでした。
結果は特に異常なし。
とりあえずは様子見ってことになりました。
一安心…でいいのかな?
また何かあったら行きます。
何もなければいいんだけども…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0424 sec.
test
2019.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31