明日は大雨。

午前中が特に強いらしい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

現場休みになるかなぁ?
まぁ、自分は作業員ではないんで、雨で仕事自体は休みになったりはしませんけども。
現場持ってるわけでもないから現場行かないなら行かないで何すればいいかもわからないしね~。
何か自分にできることはあるのだろうか…
明後日は建設機械2級の講習でバックホウも動かすみたいですし、それの練習でもしてましょうかね?
いや、そもそも雨降らなければこんなに悩む必要もないのですけどね!

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2337 sec.
test
2018.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31