買い物。

仕事終わってからお隣町までお買い物。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

疲れた;眠い;
今日は奥さんと、色々食材とか調味料とか色々買いに行ってきました。
ホイみんさんと一緒に回転寿司も食べに行ってね。久々に回転寿司美味しい。
からあげ食うなよ男!(自分は食べた。)

今までは奥さんと実家で食事してたんですが、少しずつ片付いてきたり、時間ができたりってことで、少しずつ自分たちでご飯作って食べれるように食材を買ってたというわけですな。
自分も少し料理できるように勉強しましょ。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1602 sec.
test
2018.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31