給料日~♪

まぁ、特に増減もないけどね♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、それでも払うものもなく、○○代として一気に貯金するものもないので、自分の自由に使える貯金が先月よりも増えました♪
これだけあれば数ヶ月は大丈夫…と、いいつつ、来月はまた税金払わなきゃいけないので、今月は我慢ですね~。
まぁ、しばらく我慢してりゃあいいんですが、やはり欲しいものは欲しい。
披露宴までにボイス・オブ・ハレルヤ欲しいけどなー。
たまにゲームもしたいけど、気がついたらもう寝る時間だったりする。
それが日常。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1164 sec.
test
2018.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31