ついに明日かー

まずは無事に着かないとね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

車での移動なので、約8時間の長い旅になります。
高速使えば5時間半くらいで着きますが、やはりお高いですからね。
できれば使いたくない。(1箇所5000円くらいのところありますし…しかもその費用として会社から出たお金はホテル代分の9000円+ご飯代というか、雑費代3000円でしたからね。)
領収書あればあとでもらえるのかわかりませんが、あんまり自身のお金もないのでね、無茶といいますか、危ない橋は渡らないようにしたいです。はい。
さぁ、今日はもう寝て明日に備えましょ。
ホテルに着いたら最後の勉強だい!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ノートPC持っていくので、一応明日も記事更新できれば更新しまーす!

ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1244 sec.
test
2018.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30