5月ラスト!

もう働いてから2ヶ月かぁ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

仕事の方はまだまだ覚えることはたくさんありますし、今日もこの会社はブラックだから~みたいな話で、いろいろ聞かされました。
正直今の自分がやっていけるのかちょっと不安ではありますが、死ぬわけじゃあないからと自分に言い聞かせて、やれるだけやってみたいと思ってます。
だめだったらすっぱりやめようくらいの気持ちじゃないと、まず体が持ちませんからね;

さて、今日も疲れたので愚痴って終わり!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

試験まで時間はないけど

過去問だけなら大丈夫そう?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

合格ラインは以前言ってたかどうかわかりませんが、60点以上。
今日は29・28・27・26年度の過去問やってましたが…
27年度以外は60~70点と、ギリギリ合格ライン突破しました。
(27年度だけ1問足りなかった;)
これで満足しちゃあいかんのでしょうが、少しは自信になるかな?
もう6月になるので、そろそろ緊張してきました。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

油臭い

らしいっす。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、仕事で浴びるように油かかるわけですからそりゃあね。
でも自分では全然わからんのですよ;
妻に言われて知る。
強力な消臭のやつとかないですかね~?
ファブリーズみたいなので。
ヤッケ・合羽は洗うと防水効果が落ちちゃってね;
防水スプレーって効果あるのかしら?
まぁ、まずはそっちよりも作業服についた油の臭いだね。
近くのお店じゃああんまり種類おいていないので、調べてから買ってみようかな?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

すっかり春?ですねぇ。

あっつい;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

天気が良かったからってのもあるのかもしれませんが…
普通に20℃超えてるんじゃないか?と思うくらい暑かったですね。
実際には16℃前後だったらしいですが…
明日は本当に20℃近く行くらしいです。
勘弁;

TWのグルグルタイアップはようやくリン100枚までいきました。
残り半分!
この調子なら全然間に合いそうですな♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

休日充実

ゴロゴロ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスプラトゥーン2のフェスともかぶったということ、チームのお誘いがあったということで、久々に休日にゲームというのを謳歌しました♪
本当楽しかったです♪
意外と早くえいえんになったので、あとからサーモンランも少しプレイしました。
次はいつプレイできるかな~?

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2314 sec.
test
2018.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31