泣いた

ルチェルーン!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

シークレットチャプタークリアしましたよ~
マキシミンはやっぱりイイやつだった。はっきりわかったんだね。
ジョシュアが惚れ込むのもわかるわ~。

TWCI2017115943



1枚撮り忘れちゃったんですけども、この1つ前のセリフと合わせていいセリフですわ~。
確か「体調が悪い時はしょうもないことで悩みやすい。だからさっさと寝ろ。」みたいな感じの。
皆に伝えたいこの言葉。

そして…
TWCI20171159549



兄が健康で、妹が病弱で辛いみたいな感じに対してこのセリフ。
カッコイイな~。
マキシミンにも兄弟がいっぱいいるからなのか、年下と絡んでいるマキシミンがカッコイイ~可愛いのはいつまでたっても変わらない萌えポイントですね♪


TWCI2017115103452



そして、チャプターのラストは、このロケットペンダントを眺めるマキシミン。
地味に前回のシークレットチャプターである、アナイスに壊されたと言っていたのがこのロケットペンダントだったみたいで、前回のシークレットチャプターをプレイしていると少しにやっとできる場面に遭遇しました♪

カッコイイ無期限アバターももらいましたし、次のシークレットチャプターがくるのを楽しみにまっていましょ♪
ではでは、今日はここまで!

さぁ、仮面ライダーアマゾンでも見ながら、お昼食べましょ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:42 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0282 sec.
test
2017.11
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30