お祭り~

今年は無茶ぶりされなかったからスムーズだった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、疲れはしましたけどね!(笑)
でも、出店の人たちから「電気まだつかないのか~」とか「コンセントまだ欲しい~」とか言われなかったので精神的には疲れませんでした。
毎年言ってますけど、こっちも出店とか出たり、テントが完成してからじゃないと電球やらの設置もできませんし、コンセントも原則1個なので、そんな何個もつけられませぬ!(電線と電圧の関係で)
地元の人で自分で発電機持ってきてる人とかいました。すげぇ!
毎年このくらい何も言われずに準備したいものです。

さて、明日は片付けだ!
月曜日はその延長で普通の仕事はしないみたいなので、ゆっくりやりまひょ。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0088 sec.
test
2017.9
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30