アプデだった。

やることは変わらないけど、一応ね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

はい、とりあえずイケメンが映ってたのでパシャっと。

2017y09m21d002312216



また時間でアイテムがもらえるイベントが開始されたみたいですね。
とりあえず…欲しいものは…ないかな!
しかし、エモーションパックの無期限品・ゼリッピとか結構アレですね。
サービスいいですね。
これはちょっと欲しいかも。

なんか箱とかも追加されましたが…それ以外にもフィーバーやらが追加されたみたいですね。
同じスキルを使い続けたりするとたまっていくとかなんとか?
まぁ、そこまで長く狩ることもないので、レリック用にモンスター100体狩る間に44%くらいまでしかたまりませんでした。
メインキャラで100%以上貯まるのをみることができるだろうか…

さてさて、今日はとりあえずここまで!

さっきまで友人とオーバーロードの劇場版前後編見てたのでもう今日は寝ます!
眠い!(笑)

ではでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2208 sec.
test
2017.9
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30