感動!

今日は本当に楽しかった!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんと表現していいやら…
生で声優さんたちを間近で見る事ができて感動です!
恋人さんも涙を流すくらい喜んでくれて、こっちも嬉しいよ><
もうモノマネとか、自分のやった役とかをやりながら抽選会とかね。
すごかった!(これ以上の表現ができねぇ!

声優さんが帰ったあとに恋人さんが抽選会で醤油と煎餅のセットを当ててました(笑
券は2000枚配られていたのでその中の一人でした。
やりますねぇ!
本人は山寺さんから貰いたかったらしいですが(笑

ルパングッズも買ったり、いただいたり、堪能させていただきました。
声優さんもさることながら、原作者のモンキー・パンチ先生もいらっしゃって、本当に感動でした!
ありがとうルパン! ありがとう浜中町!
また機会がありましたら行かせていただきます!

DJ9WOVAUQAAxMXtlarge



あ!浪川さんのあのネタは本当に笑わせていただきましたけども、あんまり無理しないでくださいね><
応援してまーす!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1408 sec.
test
2017.9
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30