無事終了。

イベントお疲れ様でした!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日の記事で書いたとおり、今日はイベント!じぇしかさんのところのお手伝いに行ってきました♪
前日時点では、あんまりこないだろうなーんて話をしていましたが、開始直後は結構なお客さんの数で他の所歩いて回る時間はなかったです(笑)
お昼あたりから大分落ち着いてきてって感じでしたねぇ。
その後じぇしかさん宅で夕食をいただきました><
ありがたや~。

そして友人からファイアーエムブレムのグッズも届いてご満悦先輩な私。
明日も珍しくおやすみ!

明日も楽しみだ~♪
なぜかは…ウフフ…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1905 sec.
test
2017.3
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031