すっかり忘れていたけれど

モンスターハンターダブルクロス発売おめでとうございます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

予約はしていたんですが、発送メール届いて「あっ」っと思い出しました(笑)
結局村クエ等終わらなかったですが、また新たな気持ちで頑張りましょう。
ただ、プレイする時間があるかどうかですけどね(笑)

あと、明日地元の町民体育館でイベントがあってですね、じぇしかさんのお店の手伝いに行ってきます。
暇ーっていう地元民は是非遊びに来てね♪(宣伝)

さぁ、もう今日は寝よう。

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1855 sec.
test
2017.3
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031