私は強い・・・私は美しい・・・私は 賢い・・・私は正しい・・・

誰よりも、誰よりもだっ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、ナーシェンハードクリアしておりました。
以前メインメンバーでクリアできぬぅ!と嘆いていましたが、ロイは入れつつ、チキ・カミラ・サクラを育てて再度挑戦してきました。
結果は…
カミラ姐さん強すぎぃ!

最初に弓兵の真下の方、相手から攻撃されず、こちらから次ターンで移動して攻撃できる位置に行く。
次ターン、弓兵を倒す。
そうすると敵が動き始めるので、カミラ姐さんがそれを耐えたら左上から順番に進撃してきたやつを倒していくというスタイル。(青魔導だけはカミラ姐さんにおまかせ。)
青魔道だけとか書きましたが、正直、初期配置で左上にいた赤戦士以外はカミラ姐さんが全てやってくれました…(てめぇなんざ反撃で十分よ!)
赤はロイで撃破。
サクラは回復してくれていましたが、チキは1回も戦闘しませんでした(笑)


IMG0646


IMG0647


IMG0648



こんな感じ~

さて、次はルフレとサーリャあたりをカンストさせたいですね~
ストーリーのルナティックも残り最終話のみ。
オーブはまたログインで集めるしかないね。仕方ないね♂(もうスペシャルマップはクリアしたので。)

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0519 sec.
test
2017.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28