開始さ!

お盆休み!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

結局9時から12時近くまでお仕事でした。
3時間くらいどうということはない!
まぁ、ちょっと昨日夜更かししすぎて、帰宅して、お昼食べてから16時くらいまで寝てたんですが(笑)

休み開始ですが、食事の約束×2やらばあちゃんを寺に連れて行ったりやら、やることはあるので、フルで時間を使えるのは14日と16日ですね。
まぁ、やりたいことはあって、最近はぼーっとするだけで終わったりするので、やる気出していきたいところです。
靴とか買いたいね。
PCのキーボードもそろそろ新しいの買おうかななんて思ってるんですが、いいのが見つからないんですよねぇ・・・
今使ってるやつと同じ奴買おうかしら?あるかな?
あまりキーボードの上側にある機能使ったりしていないんですけど、iTunesで曲聞いてる時に曲送りやら再生やら一時停止やらは重宝しています。
調べてもその機能ないものが多いので…
リア友かだれかにおすすめとか聞いてみようかな?

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1819 sec.
test
2016.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31