明日を救え!

バルディ~オス~♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はバルディオス一挙放送のタイムシフト見てました。
さすが、噂に聞いていただけあって、ラスト付近は衝撃的でしたね。
今週の水曜日までなので、未視聴でプレミアムの方はいかがでしょうか?

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Ya35pyI5aSc44GV44KT44G4KDLmnIg55pelKQ-E



誕生日イラストの続き!
何か前もこんな感じの構図にしたような・・・
気のせいだよね!

さて、これで1月も終わり。

2月は給料でたら携帯を変えようと思ってるので、2月は買い物しない予定です。
欲しいものはいっぱいなんですけどね。
最近出たカービィのねんどろいどとか超欲しいんですけどねぇ・・・
我慢我慢。

3月はペンタブ

4月・または5月には眼鏡を新調したいと思っているので
6月までは我慢の時ですかねぇ?

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2206 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31