できればこっちも欲しかったなぁ・・・

まぁ、そのうち実装されるとは思いますが・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はアプデでしたね~。
inして早速TOP画面変わってましたねぇ。

2016y01m27d180434163



すごい爽やか!
シンメトリー?ですか?
相変わらずピン子主人公してますねぇ。
私的にボリスが結構でかく描かれてて嬉しいですけども。

で、タイトルの話なんですけども。
アプデ情報先取りしているブログさんを見てたんですね。
そしたらアイテムのインベントリがイベ物とか何とかで分けられたり
アバター倉庫のNPCのところまで行かなくてもアイテム覧から出し入れできるとか
倉庫の中身もいろいろ分けられて、その倉庫の中には勲章専用があったりとか...etc
ってな感じで書かれていたりもしてたんですね。

そっちも欲しかったなぁっていうだけの話です。
まぁ、一気にっていうのは無理なんでしょうけれども。
来週再来週には来てくれたりするんですかねぇ?
自分はソロクラブなんで今回は特に変わったことはないという・・・ね!(知らんがな)

いろいろとないものねだりをしているネスなのでした!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1224 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31