故障でしたか

ツイッターのbotでも故障というか、起動しなかったりするんですねぇ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はMOTHERワンドロ!・・・だったのですが、botの調子がおかしかったらしく
22時過ぎてもお題がツイートされなかったので、延期で明日になりました。

で、ワンドロのアカウント見てたら過去のお題1つだけ参加してなかったのがあったんですね。
もう常に参加してたと思ったていたので数が合わなくてあれ?ってなりましたよ(笑)

まぁ一つだけでしたので、せっかくですし個人的に1時間でそのお題で描いてみました。


NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtMzkoMik-E
わたしもちょっとくらいならアブナイ超能力を使えるのよ。


というわけで、第2回のお題だったんですけども(笑)
テーマは「PSI」でした!

まさか、第2回目で参加していなかったとは;
それ以外は全部参加してました。
ある意味ショック!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2330 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31