まだ体が慣れない

眠気と腹痛に耐える1日。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

未だ正月ボケが続いております;
今日はもう眠くて眠くて仕方がなかったですね。
昼休みガッツリ寝てしまいました;
睡眠はばっちりとったはずなんですけどねぇ・・・

腹痛も、朝トイレしたくなくなってしまっててね。
で、仕事中痛くなると。
休み中ずっと昼前後に起きてたので(笑)
確実にそのせいですねぇ・・・

もうさっさと慣らさないとこれからが厳しくなるぞ!

ではでは、イラスト

NESS



これで下書き完成かな?
次は線画っす!

いいよ、描くの楽しくなってきた!
これはもうスランプ脱出ですね♪
多分。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2307 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31