ちまちまと続けたかいがあった

まぁ、だからどうしたって話なんですけども。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は年明け初仕事でした。
まぁ、明日終わればまた1日休みなんで気合入れていきましょ。

で、今日帰宅してネニャフル講義受けて、ついに全ての能力MAXになりました♪

2016y01m08d170240904


全部100!
これ以上はバーも変動しないみたいですね。
LPも350!
長かった><
残すは親密度なんですが・・・

2016y01m08d170254505


下の二人だけなんですが・・・
講義受けて、親密度アップイベがきても、親密度MAXになってるキャラも対象になってるので、全然上がらないんですよねぇ・・・
最近ではランジエがいっぱいでてきます。
一応能力はMAXになったのでこれからはちまちま体育の1とか受けて、10ずつ消費していくのが一番早そうですかね?
まぁ、早いというか、数で押す作戦みたいなところはありますが・・・
さっさとあげて、信頼の薬の能力アップもMAXにしたいところですね♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0814 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31