もう何度目なのか

毎年恒例です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

今回は色々と都合が合わず、空仮人さんと二人で行ってきました。
仕方ないね♂
わざわざ、付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、毎年恒例おみくじの中身公開でございます。
それでは、どうぞ!↓


運勢=吉
全般的には、強く温かい運気に包まれているので、大きく崩れることも少なく、何か厄介なことが生じても早期に解決してしまうでしょう。 しかし、感情の起伏が激しくなり、表面に出やすい時でもあるので、あとで後悔したり肩身の狭い思いをしないように衝動的な行動には注意が必要
 
自分のコメント=去年は小吉でしたが・・・ 小吉と吉ってどっちが上の運勢なんですかね? 場所によって違うのかな? 自分は吉のほうが高いと思ってましたが・・・ で、前回は低迷期から徐々にアップしていく~みたいな感じでしたが、確かにそんな感じですかね? まだ赤字からは脱出していないですが、徐々に黒字に向かって行ってるみたいです。 よし!もっと頑張りましょう! 崩れることはないみたいなので、このまま全速前進だ!

 
○仕事・交渉・取引=競争相手が増えるが、人脈を大切にすることで事が良い方向へ進む。
 
自分のコメント=ほぅ!仕事で人が増えるってことかな?それとも会社的にライバルポジが増えるのだろうか? 人手が増えてくれると助かるんですけどねぇ・・・
 
 
◎健康・体調=今の健康状態を保持するよう心掛ければ大丈夫。病気は根気よく治すこと。
 
自分のコメント=今年は大丈夫そうですね・・・ 去年は消化器系疾患、皮膚疾患には要注意と言われてましたが、病気にはならなかったかな? ちょっと痒くなったりはしましたし、ぎっくりが痛かったくらいでしたが・・・ この病気は根気よく治すっていうのはぎっくりのことじゃあないでしょうね・・・ 今日空仮人さんが「おみくじって結構当たってると思うんだよねぇ」みたいなことを言っていたのですが、確かにって思えるところもあるんですよね。 ぎっくりはまじで痛いので勘弁ですけどね(笑)


△恋愛・縁談=自然に愛情が実るのを待つように。気乗りしない縁談は無理をしないこと
 
自分のコメント=大丈夫、待つのは慣れてるさ…(笑) 縁談なんてないでしょう~。 そんな女の人と会うような機会なんてないですしね! 私待~つ~わ~。 

 
○学業・技芸=油断さえしなければ目標を達成することが出来る。あとに気力の充実をはかれ。
 
自分のコメント=ほぅ、目標ねぇ・・・ 確かに気力が足りない感じですかねぇ。 去年からですけど、動画早く作らないとね! 今やりたいことで燃えてるので気力は充実してると思うんですけどね・・・ 頑張ろう!
 


というわけで、今年はこんな感じだそうです。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
頭の片隅にでも置いておきながら、今年も頑張りましょう。

それでは、今年も皆様にとって、良い1年でありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1381 sec.
test
2016.1
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31