土曜日お休みもらった

というわけで、土曜日病院行ってきます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

数日前の記事で、健康診断の結果を見て、とりあえずポリープか痔なのか何も異常ないのかを調べるための病院へ行ってこようと思います。
まずは健康診断結果を見てもらって、大腸カメラやってもらう日付を決めるために行くって感じですな。
大腸カメラや胃カメラは平日しかやってないみたいですしね。
とりあえず明日1日頑張って、明後日は朝早くから家を出ようかと思います。
久々に一人で遠出なので、何か美味いものでも食べてから帰るかぁ。
最近はダイエットのために豆腐とかキャベツの千切りとかばかりだったからなぁ。
まぁ、おかずがないわけでも、量少なく摂ってるわけでもないですが…
たまのチートデイって感じでさ。何か食べてから帰ろうと思います。
嫁さんと息子には何かお土産でも買っていこう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

容量不足だったみたい。

数日ぶりの更新ですな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

24日~25日はログインできなくて更新できませんでした。
が、記事自体は書き溜めておいたので、ログインできるようになった今、一緒に更新させていただきました。うっふん。
ログインできなくなってからリア友のくりすさんに連絡して暇なときに調べて欲しい旨を伝えたらですね、お忙しい中すぐ調べて対応していただきました。
いやはや、本当ありがとうございました。
いや、本当に。
そして無理しないでねっていうのも本当だったのですが、こんなにも早く対応してくれたからね。逆に心配になりますよ。
今度また近くに行った時は前みたいに食事奢らせてくれぃ!

とりあえず復活しましたというご報告まで!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

暖かい。

相変わらず朝は寒いけど。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は午前中ちょっと肌寒かったけど、昼から太陽拝むことができて暖かかったです。
今日でまた舗装工事一段落。
明日からまた別現場で舗装工事だ。
いつから自分の会社は舗装屋さんになったんだろうかねぇ。
まだ自分に仕事来ないですし、今週どこかで病院行ってこようかな?
健康診断でちょっと引っかかってしまってね。
便の検査でちょっと血が混じっていたと。
なので、ポリープなのか、痔なのか…きちんと大腸検査して見なさいというね、ご丁寧に紹介状まで入っていたので忙しくなる前に行ってこようかと思います。

保険入ったばかりだから、まだまだ健康体でありたいよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

あれ?もう今週で6月終わり?

あっという間すぎて草。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

全然6月何もやった感じしない…
一体自分は何をしていたのだろうか…
いや、意味はある。MOTHERのおんがく。ライブ配信を視聴した。
強烈すぎてそれくらいしか記憶がない。もうだめかもわからんね。

北海道に梅雨はないなんてたまに聞いたりしますが、今年は地元雨多い感じがする。
そしてちょっと肌寒い。
なんじゃ、10℃って…
気温のこともあって、全然今週6月終わるって感覚がない。もう来週から7月ぅ?
冗談も休み休み言ってほしいぜ。

今年は試験等ないから、本当ボケーっとしとるなぁ。
もっと体力強化して、夜やりたいことできるようにしたいなぁ…
配信とお絵描きどんどんしていきたいよー!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

難易度高くない?

初心者にはさ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

実はね。
昨日息子が私の部屋でガンプラを見つけて『この飛行機(Gフォートレス)作って欲しい!』ってせがまれててね。
昨日は買い物とMOTHERのおんがくあるから『明日ね〜。』とやんわり断ってたら今日の朝早くから作れ作れとせがまれてやっとこさ頭だけ完成。
足は10年くらい前に作ってた。

1
ガンダムとして完成させてから、フォートレスへ変形させるの面倒くさそう…

2
カッコイイ立ち絵だ。

3
足はちょっと失敗してるから超絶やり直したい。顔はヤスリがけとか初めてのことに挑戦。すごくキレイにいった!


初めて完成させたガンプラが、前回のHG νガンダムでさ、次作るのMG ZZって難易度高くな〜い?
でも初ガンプラはZZやな!って買ったのがMGだったから、本当は初ガンプラはMGZZになる予定だったけど…)
まぁ、ゆっくりやっていきましょ。
今回は色々と道具買ってるから試しながら作ってみる。最終的(っていうのかな?)にはMG ZZガンダム Ver.カトキをキレイに仕上げるのが目標だから、今回のZZは最悪失敗しても大丈夫くらいの精神でいきますよ。
紙やすり、ガンダムマーカー、ピンセット、ハケ、カッティングボード、アロナルファ、トップコートスプレーあたりを用意しているから、合わせ目消しとか、ツヤ消し(ツヤ出し?)なんかもやってみたいからね。
1回手を付けると次はまたどこか作りたくなる。地道にやっていこう。体力と時間があるときに…(いつになるやら。)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2957 sec.
test
2024.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930