早めにえいえん達成。

今回は割りと早かったですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今回は5枠でえいえんまでいきました。
前回が7枠くらいだったのを考えると、前回よりも約1時間以上早くえいえんにできましたね。
2枠目くらいまで負けなしだったのがききましたね♪

少しは愛に貢献できたのなら嬉しいですね。
愛応援イラストでも描こうかなと思ったんですが、やっぱり思うところは皆同じ。
描こうと思っていたネタをもうほかの方が描いてました。残念><

まぁ、気にせず描くかもね♪
明日フェス終わる前に起きることができればですが・・・

ではでは、とりあえず今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1227 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31