力入っとりますね。

ログインしてびっくり。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

スタート画面と町の中くらいは変わってるかなとは予想していましたが、
まさかログイン画面とルーンの庭園が変わっているとは・・・
曲まで変わってましたし・・・
力入ってますねー。
まぁ、私的にイベントやる時間があるのかどうか謎なので、とりあえずはオルリー通って、イベは保留する感じですかね。(一気にできるみたいなので。)

箱もまた結構たまったので使いました。
183から200まで一気に。

TWCI2015102821530



一気にあがったので、もう装備とか・・・
ね。
一応ピライオン行って、課題クリアして、覚醒までもっていきました。
まずピライオンクリアできるか不安でしたが、
補助自分でかけられるので何とかなりました。
ボスよりも道中が怖かった(小並感)

またリリーナの方はナルビクの箱からででも少し装備整えていかないと戦えていないですので・・・

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1293 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31