脅威の虫歯率  コメント返信

最近多くな~い?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は歯医者でした。
見てもらったらまた別の場所に虫歯が・・・
最近多いんですけど・・・

昔は虫歯とは無縁みたいなかんじだったんですけどねぇ・・・

今では歯は毎日、朝食後・就寝前の2回歯を磨いて、
間食も少なめ、飲み物もコーラからお茶多め
って感じなんですけどねぇ・・・
なる時はなるって感じなのか、それとも磨き方が悪いのか・・・
昔から変わってないし、歯医者で言われたようなところを重点的にやってるんですけどねぇ・・・

昔はよくコーラ飲んでたし、間食も多かったし、歯は就寝前の1回だけだったし・・・
って感じだったんですけどねぇ・・・
それで虫歯も肥満でもなかったんですが・・・
あれですか、歳のせいか・・・?

銀歯だけが増えていくな!


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!^^
お久しぶりです!><

思い出したように行ってきました(笑)
紅玉も懐かしいですね。
アリのクリティカルで泣かされた記憶があります!><

なるほど・・・
船がどうのとかいうやつでしたっけ?
面倒そうで一度もやったことないんですよね・・・
覚醒材料が集まるならやらない手はないですね♪
機会があれば遊んでみますね!

ちょっと歯医者で時間潰れすぎたので(緊急のお仕事も21時位までやってたのでね。)
今日は報告だけして寝るとします。

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1237 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31