せっかくのお休みが・・・

雨風強くて停電からの緊急のお仕事ですよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

途中から雪(というか霰?痛かったけど、風が強かったせいかな?)になりましたし・・・
まぁ、1箇所だけだったのですぐ終わりましたけどね。
今日1日は全体通してみればかなり充実した休みでしたね。
艦これもやり、TWもやり、動画編集もやり・・・

TWではオルリー・革命やって、シオカンハードのバナナさん×4、ちょっと覚醒材料集めにクラブダンジョンのシノプ6に遊びに行ったり(ブラッディマリーいないかなと思ったけどイませんでした(´・ω・`))
とりあえずシノプでの収穫。

TWCI20151025151253



カーソルより上がレアで出たものですね。
まぁ、いつものって感じのものがありますが、何と言ってもお酒が手に入ったのが嬉しいですね。
45分で1個でしたが・・・
賢者の石もグラスから出たような気がするんですが、Wikiには載ってなかったんですよねぇ・・・
普通に聖霊の森で狩ってもいいんですが、たまには別の狩場をね。
懐かしくて楽しかったですよ。事故が少ないですし♪(一番の理由)

天蘭もレベル150になりました。

TWCI20151025154710



これでルーン業績がまた一つ埋まりましたね。


さて、明日はこのまま雪が積もるのかどうか・・・
ちょっと不安ですが、事故らないように気をつけましょう。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:40 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1855 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31