ゴグマジオス

出現!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日の生放送で、ついにモンハン4Gのラスト緊急(だよね?)
ゴグマジオス討伐までたどりつきました!
まぁ、そこで終わったんですが、Heartさん来れる日に討伐しに行きたいと思います。

で、画像はないですが、ソウルリンクのイソレットとのシンクレベルが15になりました。
ようやく;
とりあえずソウルメイトを自由に選べる箱を手に入れたのでイソレットGETしました。
今まで何個か特級と交換もしましたが、ほとんどマキシだったっていう。
同じのですぎぃ!
シンクポイントも500近く残ってますし、このまま残しておくか、どうせレベル上げればまたポイントもらえるんで、特級と交換しちゃうか、迷うところです。

と、言ったところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1801 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31