一歩、前へ

前進あるのみさ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日inした時友人から「そういえば、ネスってシオカンハード開通してないよね? 暇だから開通しようぜ」と1:1きたので、オナシャス!って感じで連れて行ってもらいました。
オデンは強かった(小並感)(自分は見てるだけ)。
ハードですが、そこまで雑魚戦に苦労はしないですね。
実験室で狩りしてました。
久々に楽しかったですねぇ。
外れないし、クリカンしますし、敵は多いし。
まぁ、無駄にレベルだけあがってましたからね。
このレベルならさっさと神殿に行けるようにしたほうがいいんでしょうけれど・・・

チーム組んだついでにブラザーフッドもクリアするためにチーム組んだままにしてもらって行ってきました。
これで二次覚醒の前クエも一歩前進ですね。
まぁ、アイテムも何も持ってないんで、アイテムもちまちま集めていかないといけないんですが・・・

というわけで、今日は友人に色々手伝ってもらっちゃいました。
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ソロで実験室フラフラしてたらこんなものも降ってきました。

TWCI20151014223331



二次覚醒に必要なものだったら嬉しいんですけどね~
嬉しいには嬉しいですけども。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1772 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31