すっかり忘れてた。

今日って祝日だったんですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

自分の会社は給料日が毎月10日なんですよね。
で、土日祝日って会社自体は休みなんですよ。
自分達は普通に仕事してますけど・・・

で、今月は10日土曜日で、給料出なかったんですね。
日曜日は普通に自分たちも休みで会社も休み。
休み明けて今日給料貰いに行こうとしたら会社閉まっとるー!ってね。
そういえば祝日でしたわーなんて。

自分の会社休みと重なったら後出しなんですよねぇ。
前出しじゃないんですよ。

今時珍しいかもしれない。
まぁ、今お金に困ってるってわけじゃあないので、今月中にもらえるならいつでもいいんですけどね。

さて、イラスト

1



誕生日イラスト、まだ日付あるから大丈夫と思ってたら結構近くなってきていたので描いていきます。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4357 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31