数の暴力。

戦いは数だよ!兄貴!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はフェスの結果発表でしたね。
結果はイカの勝利。

投票率はイカ
勝率はタコ

という昨日の放送で言ってたとおりになりましたが・・・
投票率が圧倒的過ぎてタコの逆転ならずでしたね。
やはり投票という数の暴力が猛威をふるっていますね・・・
今のところ日本で勝率で逆転ってないですよね?
海外ではあったみたいですが・・・

何はともあれ、どちらの陣営もお疲れ様でした!
次のフェスのお題は何になりますかね~?

さて、イラスト
今日はMOTHERワンドロでした。

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtMzI-E
「次は打ってやる!」


というわけで、今回のテーマは「フリー」ってことで自由にネスさん。
ダイナミックに、かつ、動きのある絵を目指したかった。(小並感) 
見事撃沈。
線画に時間かけすぎぃ!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0764 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31