夏服終了のお知らせ。

寒いわボケェッ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝は晴れていたんですが、途中から曇りがかってきて・・・
今日の最高気温は13℃だそうで・・・肌寒かったです。
そろそろ夏の作業着しまって、普通の作業着で仕事することになりそうですね。
冬用は・・・まだ大丈夫でしょう。
風邪だけひかないようにね。
みなさまもお気をつけ下さいませ。

さて、ラクガキ。


NONALNUM-44K544OX44Op44OI44Kl44O844OzNOOCs-ODng-E



見難いと思うのでTwitterであげたものも
https://twitter.com/nesssan21/status/651041935856046084/photo/1Link

まぁ、先日ジャンプ撃ちしながら塗ってたらトラップに引っかかったって話です。
いや、違うんですよ。
少しでも多く塗りかえすためにジャンプ撃ちで弾をばらけさせようとしたんですよ。
しかし、歩きながら撃ってたら多分Uターン間に合ったんでしょうけどね。
ジャンプ中だったので空中で爆発四散。
この後めちゃくちゃ歩き撃ちした。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0110 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31