ティチエルって

こんなにスキル変更点あったんですなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に動かしてみていたんですが、何と言っても一番驚いたのが、ブレイズやメテオが白魔法習得していても習得できるようになっていたという点ですね(激遅)
いやぁ、初めてメテオ使いましたが、このくらいの範囲なら全然楽しいですね。
メテオの範囲が狭まったというか、全体じゃなくなった的な話は聞いていたし、動画で見てはいたんですが、習得できるのを知らなかったという。
久々に狩りが楽しかったのでLV3もあげちゃいました♪
でもメイン使った後に使うとやはり火力が寂しいですねぇ。

いつものところで記念に1枚。

TWCI201510413427



えぇ、狩りした後放置してました(笑)
成長期つけてるので、放置しながら経験値貯める方針です。

TWやりながらスプラトゥーンしてるヒトとかいるのかしら?
TWの友人からたまに1:1でスマブラのお誘いとかきますけどね(笑)

まだ一人だけ昔からの友人がいるっていうのが僕的に感動的です。
今TWでログインしててこうやって気軽に1:1とかでお話できるのは彼くらいしかいません(笑)

さて、これからお昼寝してスプラトゥーンでもやります(笑)

ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0111 sec.
test
2015.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31