情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

あ・・・あれ?速さ足りてる?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はTWのアプデでしたね~。
ガンダムもそうですが・・・
ボリスのキャラバランシング堪能してきました。
スキルレベルもとりあえず魔法以外はMAXにして、いざ狩りに・・・

一番最初に思ったのはSCはやすぎぃ!ってかんじですね!
コンボせず、素でスキル発動しても、以前コンボで使用した時と同じかそれ以上の速さ。
コンボすると笑いが出てくるくらい速いです。
爆よりはやーい。
CBよりもSCの方が使いやすい感じになってる? 速いしコンボすぐつながるし・・・

連も攻撃回数増えて、残影斬も回数ふえーの、コンボ繋ぎやすくなってる。
いいねぇ。

クレイアーマーも上限UPと、なによりもかけなおすと初期値まで戻るのがいいね。
今までは750固定だったから、(初期の頃は壊れるまで貼り直すことすらできなかった気がする。)壊すか壊れるかしないとかけ直せなかったから・・・
ズンブレもエフェクト変わって見やすくなってる。
久々に狩りを楽しみました><

ガンダムの方は・・・
まぁ、マキブの修正内容と同じ内容できたみたいなので、FAユニとか、サンドロとか修正来ない限りは今まで猛威を振るってた機体が下がることはないですかねぇ?

とりあえず今日は感想のみ!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1656 sec.
test
2015.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31