僕の天下

今日からまた、数ヶ月の一人暮らし生活開始です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

両親が今日から昆布番屋に引っ越したので、私は一人暮らしです。(ほぼですけど。今はじいさまばあさまがいます。そのうち引っ越すかと思いますが)
なので炊事洗濯等家事をやらねばならないので、食費の確保もせねばね・・・
というわけで、しばらく自分の時間は日曜日にしかない感じになりますね。
なんてこったい!

土曜日以外の生放送は適宜休んだりして、健康第一で頑張ります。
(その前に実技試験頑張らねばね。)

とりあえず初日ってことで、先日、母が揚げていたカツが余っていたのでカツ丼作りました。

IMG0373


フライパンで出来上がった時は綺麗だったんですけどねぇ。盛り付け失敗 ;
カツ入れるの遅かったのか、少し薄味でしたが、感じ感じ。
玉ねぎには味がしみててウマカ!です。
クックパッドは偉大。はっきりわかんだね。

というわけで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0106 sec.
test
2015.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31