動画撮影

スマブラしてました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は1日中だらだらとスマブラとスプラトゥーンやってました。
え?いつもどおりじゃないかって?
そうとも言う。
しかし、今日はスマブラガチの動画も撮影したんでございやすよ。
そのうち上げます。

いつもどおり名前覧から「動画撮ります。」→「対戦よろです。」→「NESSさん」で対戦しているのですが、見てくれる方っていうのがいるのかどうかわかりませんが、大体の方はそのままキャラ選択って方が多いです。
というかまぁ、それが普通ですよね。
了解なんてわざわざ名前作ってる方のほうが稀だと思います。
しかし、煽り対策にもなるというか、動画取ってるんで、煽ってくる人はいないですね。
今のところ・・・
で、今日は了解ですって返してくれた方がいて、しかもすごく強くて私は相手にならなかったです(笑)
対戦後、Twitterで私を見つけて下さって、更に挨拶までして下さって、本当ありがとうございました。
ボコボコにされて、2分で即終わってしまった試合ですが、動画にさせていただきます。
フォローもありがとうございました。
また今度是非対戦しましょう!
それまでにネス仕上げておきます(笑)

さて、今日は友人たちとガンダムやらスプラトゥーンやらもやっていたので、動画撮影以外は特になにもしとりません。
明日から本気出す!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2433 sec.
test
2015.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31