ある意味有言実行

1日を無駄にしたような感覚。でも仕方ないね♂
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は本当、1日寝てるだけで終わってしまいました(笑)
そして寝すぎて逆に眠いって言うね。
とりあえず生放送はしましたが、それ以外はもうダラダラと過ごしていました。

スプラトゥーン、アプデきましたが、安全靴どれだけ下方されたのか不安ではありましたが、このくらいならすぐ慣れそうですね。
全然戦っていける、あるのとないのじゃあだいぶ違うっていうのはまだまだ感じられる程度だと思います。
明日明後日はフェスってことで、頑張っていきたいと思います。
土曜日の生放送、ライドウおやすみしてスプラトゥーンやろうと思っていますので、宜しくお願い致します。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0109 sec.
test
2015.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31