時間を戻して。

7月1日の報告だけ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

現在7月2日の午前5時です。
今帰宅しました(笑)
ちょっと友人たちと閉店までゲーセンにいて、釧路の方と、友人たちとお食事に行って、で、釧路を出たのが2時、帰宅が5時ってかんじですね。
疲れた;
しかし、収穫はありました。楽しかったですしね。
勝率があがったっていうのもありますが、なによりもこちら。

IMG0365



通常ZZで100勝の称号「Zを継ぐ者」をGETできました♪
ついでに★も3!
やったぜ。

これで通常ZZに縛られず、FAーZZも使って行けます♪
惜しい試合ばかりで、FA-ZZは少ししか勝てませんでしたが、何かを掴んだような気がする1日でした。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1404 sec.
test
2015.7
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31