体調管理とは一体

何だったのか。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は歯医者だったり何だったりで何もできぬぅ!
しかも、喉が痛い・・・
前治ったばかりなのにね。
なんか最近体調悪くなる→次の日治る。→数日後また体調不良・・・
こんな感じのループに陥っていますね・・・
どうすればいいのか・・・
しかも今週は休みがない。
土日と地元のお祭りの準備片付けが・・・
あまり乗り気じゃあないんですよね。

今回のお祭りは毎年文句しか言われないので(´・ω・`)
決められたものでしかできないのに、それ以上のものを要求されても対応しきれません!
昔の場所とやり方に戻してくれませんかねぇ・・・?

ではでは、明日も早いので今日はここまで。
おやすみなさい・・・

— posted by NESSさん at 11:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0179 sec.
test
2014.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30