昨日の続き。

生放送後プレマやってました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

正直どうしようか迷ったんですが、昨日できなかったので参加してきました。
というか、昨日私が20時から22時まで待ってる間、友人たちは固定でランクマやってたみたいで、正直やるのかやらないのか連絡くらい欲しかったところではありますが・・・
まぁ、戦績はオールランダムで15勝15敗。まずまず。
というか本当にランダムなのかってくらい偏ってるんですが、これはどうなんでしょうねぇ?
こんなに機体いるのに(´・ω・`)
まぁ、文句言うなら選べ!って感じですが、優柔不断な私はランダムでもしないと偏るんです。
いいじゃないかって思うかもしれませんが、色々使いたいんです。わがままなんです。

さて、もう日付変更なのでイラストもなしで、今日は寝ます!
また明日・・・

ではでは、おやすみなさい・・・zzz

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4051 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31