メンテナンスメンテナンスって言ってたら

今日はTWの大型アップデートだったんですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

別に狙ってたわけじゃあないんですが・・・
というか今日ネニャフルの授業だけ受けようと思ってinしたらアップデートでびっくりしたというお話。
緊急メンテはやったのかな?(笑)

何か色々PvPとか増えたみたいですが・・・
一番びっくりしたのは・・・

トップ画面のブデンヌだ!

5



ジナパ姫やウルリッヒさんのイケメン揃いの中でなぜこいつなのか・・・
答えを知る日がくるのでしょうか?
ブデンヌ・・・一体何者なんだ・・・

とりあえずイベントやらPvPには目もくれず久々にデリンセヒルにて狩り

2



だ~れもいない(笑)
というかこのレベルだとソロでどこが美味しいんでしょうかねぇ?
やはりデリンセヒルでちまちましてたほうがいいんでしょうか?

3



そしてナウプリオン様の自宅で一休み。

1
????「ここからいなくなれー!」


レベルはあがらなかったですが、久々に楽しかったです。(小並感)
というか次レベルまで経験値多すぎぃ!


最後にイラスト

4



ポーラスター幼稚園って結構人多いね・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31