睡眠の取り方

大分変になってきた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は16時位まで絵描いたり動画見たり・・・
特に眠気もなくやってたんですけど。
急に睡魔がきてね・・・
夕飯まで後1時間位ってところで仮眠とったら4時間も寝てしまって><
母には悪いことをしたというか・・・
起こしたらしいんですけど、記憶にないんですよねぇ・・・
これはきてますね。

さて、イラスト

NONALNUM-44Op44O844OJ44OK44O744Ki44Oz44OW44Op44Of44O744OU44OD44Kt44O8-E



アンブラミ一家。線画完成です。(ポーキーはまた別の機会に。)
主要キャラは最後の方に描こうとか思ってるんですけどね。
だから先にモブキャラ描こうと思ってるんですけどね。
後約3ヶ月で本当に描けるのかと不安になってきたりこなかったり。
もしかしたら大分キャラ少なくなるかもね。
もしくは当日を大分過ぎて遅刻しつつ、入れたいキャラを全部入れるか・・・
まぁ、それは追々決めます。

うーん、一気に寝たからあまり眠くない。
何かしてから寝よう。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0108 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31