おいおい!

嘘だろ承太郎!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先日北海道のどこかは雪降ってるみたいで、大変ですねーとか書いてたと思うんですが・・・
朝起きたら羅臼雪降ってました・・・
な・・・何をいっt(ry
寒いなと思ったら一面銀世界ですよ。
やってられないですね。(仕事)
風も昨日以上だったので今日は早めに仕事終わりました。
まぁ、この後緊急のお仕事が入らなければいいなって感じですが・・・

さて、イラスト

NONALNUM-44Op44O844OJ44OK44O744Ki44Oz44OW44Op44Of44O744OU44OD44Kt44O8-E



今回は以前まで20周年に使おうと思ってたイラストをそのまま持ってきました。
後はちょちょいと直します。

そして今日は時価ネットたなかから荷物が・・・
NONALNUM-5YaZ55yfMQ-E



中身はこんな感じ。
NONALNUM-5YaZ55yfMg-E



前売り券(ポスター付き)も買ったのでそちらも楽しみです♪
まぁ、前売り券なんて持ってても見にいけませんけどね!
だって北海道で上映されるところって私のところから車で片道8時間もかかるんですもの。
せめていつも行くゲームセンター近くにあるところ。
片道3時間ならまだ行けなくもないですけどね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0351 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31