大雨。

風も酷い。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どこか雪降ってるところもあるとかなんとか。
私のところは地元だけ暴風警報でてました。
隣町はそこまででもないのかな?
どうして羅臼だけ・・・

今日は仕事中止になって、また明日~ってなったんですが、明日も今日とあまり変わらないみたいなんですよね・・・
ささっと終わらせて帰ってきたいですね。

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Y2X6Iqt5paX44GV44KT44G4KDbmnIgxMeaXpSk-E



ほい!これにて完成!
髪とか肌とかちょっといじりました。
いい感じになったと思います。多分。
あとはメッセージ入れて誕生日に送る感じですね~

さてさて、現在気温は5℃。
寒いですね~。
こんな時はお風呂に入って寝るに限ります。
多分お風呂入るときかなり熱く感じると思いますね。
これが怖い。

あ、そうそう、テイルズウィーバーの話なんですがね?
前に記事で書いた、カードのイベントあったじゃあないですか。
何枚か集めて~ってやつです。
それのイベント自体は終わって、交換も次回のアップデートまでらしいので集まった分だけ交換してきました。
二箱手に入れたんですが・・・
ネニャフルPが10個とネニャフルP20個という結果に終わりました。
うん。知ってた。




ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31