しっかりしなくちゃ!

頑張らなくっちゃ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

キャプテンの谷口さんも言ってました。
好きなセリフです。
これに負けないくらいってね。
仕事で人数が少なくなってしまってからずっと簡単な仕事ばかりでしたが・・・
ようやく普通の仕事も出てきました。
人数少ないっていうのはやはり時間がかかるもので、私も全然やっていなかった仕事を担当したりするようになったのでね・・・
わからないなりに色々聞きながら、怒られながらね。
時間もかかるし、早く慣れないと・・・
そう、頑張らなくっちゃ!


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O75Y2X6Iqt5paX44GV44KT44G4KDbmnIgxMeaXpSk-E



ほい!
今日は描いたよ!
誕生日イラスト!
私の時いただいたのでね、お返しできればなと・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3131 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31