取りやめだ。

以前描いてたのを破棄して新しく始めます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

MOTHER2の記念イラスト
円を中心にして、どんどんキャラ描いていくような構図にしていましたが、とりやめて、一人一人描いて配置していくような形にしました。
身長とか色々あれですけど、そんなの関係ねぇ!
というわけで8月までにどれだけキャラを描けるかってことでもあります。
頑張れ私。
とりあえず記念スべき1枚目はラフまで

NONALNUM-44Oe44Oe44O744OR44ORKOmbu-ipsSnjg7vjg4jjg6zjg7zjgrfjg7zjg7vjg4Hjg5M-E



ネス一家です。
まぁ、ちまちま描いていきます。
あと3ヶ月ほどしかないのでちまちまだと間に合わないかもしれませんがね・・・(´・ω・`)
まぁ、主要メンバーくらいは抑えておきたいです。はい。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0114 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31