忘れないうちに更新しとく!

昨日の色付けできました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O76ZW36LC35bed44G4KDXmnIgxNuaXpSk-E



あとは文字入れて完成ですね。
一応壁紙に設定できるようにした・・・はず・・・
というか彼女はどんな携帯に変更したのかわからぬので合うのかどうかも謎。
まぁ、何種類か作ってあるので合わなければ当日送った後聞いてみればいいさ。

さて、現在15時か・・・
この後は普通に以前のMOTHERイラストの続きでも描きます。
しかし、どうも昨日からお腹の調子がおかしいんですよね・・・
痛いとかじゃあなく、言葉にできない、説明できない程度の違和感としか言いようがないのですが・・・
胃もたれ・・・ってやつですかね?
うーん、まぁ、何かあったら診てもらったほうがいいかもしれませんね。
以前腸炎になったときは地獄をみたので(´・ω・`)
まぁ、今のは大丈夫でしょうが(痛くないですし・・・)

ではでは、ちょっとお昼寝して、また絵描いていきたいと思います。
それでは!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 02:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1156 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31