E3攻略完了ー!

よくやった!我が艦隊!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

と、言ってもルート固定のために北上さんを外して加賀さんを編成。
吹雪・木曾・榛名・金剛・赤城・加賀の6人で攻略。
キラキラつけた状態だとほぼノーダメでボスまで行けたのがGood!
加賀さんなんかはまだLV10代だったのによく頑張ってくれた。
これって・・・勲章ものですよ・・・?(美声)
そんなこんなで加賀さんも10くらい上がって30手前
そろそろ改になりそうですね。
改造する前に装備外すの忘れないようにしないと・・・
北上さんの出番なかったけど、残り2でカンストなのでまた配置します。
加賀さんには、またちょっと休んでいてもらおう。
資材も結構使っちゃったのでしばらくはレベル上げとかよりは貯蓄にまわしたいところですね。

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O76ZW36LC35bed44G4KDXmnIgxNuaXpSk-E



なんとか線画完成。
イケメンキャラって難しい。
筋肉の線とか試行錯誤したんですが、ん~、どのくらいがいいのかよくわからぬ・・・
仕方ないね。

明日には完成できるといいな。
閉じ込めて見たっていう感じの表現でつまづくかもですがね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1178 sec.
test
2014.5
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31