エクバの次回作に

通常ZZが出るかもってどこ情報なんですかね?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

調べても出てこなかったんですが、ニコニコで見かけたので気になって気になって><
やはりあれですか?ガンガンみたいにスクリューパイルドライバーひっさげてきたりするんですかね?
それだったらもう変形ありきの20~25あたりで来て欲しいですね♪
もし追加機体でZZくるならお気に入り機体がFA-ZZとZZで決まりじゃないか・・・
これにZ加えれば夢のZ計画。

夢が広がる!
早く稼動してやりに行きたいですねぇ♪
まぁZZが出るならの話ですが・・・

さて、イラスト


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744Gv44Gj44Gx44Gh44KD44KT44GV44KT44G4KDEx5pyIM-aXpSk-E


体の線画完成!
あとは背中ギミックからのケーキですな。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0102 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31