なったぞー!

THE!「サムライ フィッシャー」!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨風酷く、通行止めになり、仕事の現場へ向かえないってことで、仕事はおやすみでした。
その代わり明日仕事なんですがね!
できれば今日仕事で明日休みの方がよかったな・・・
覚悟的な意味で・・・
覚悟があるのとないのじゃあ違うんですよ。気持ち的に・・・
今日はもうダラダラゴロゴロでした。
まぁ、いつもとあまり変わらないと言えば変わらないんですがね(笑)


まぁ、1日多くなったところでどうだって感じなので気張ります。
はい。

さて、今日でHR50!
称号をサムライフィッシャーにして、更に夜叉装備も揃いました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもまだスキル的な意味で未完成なので、実用的に使うには食事+~の護石掘らないとね。
また炭鉱夫としての1日が始まりますな・・・

1
ギルカ晒し。 いつものNESSです。 オトモ装備もおそろい。 文章はMOTHER2小説のネスのセリフをもじったもの。 そのまま使おうとしたら文字数オーバーに・・・


2
ついでに武器使用回数。 見事に太刀のみです。 勲章集めるころには闘技場の部分のせいで崩れますけどね。



で、今日はこちらも届きました。
3
左下がアニメ・ダンガンロンパ初回ブルーレイ3巻。上がブレイブルー新作の限定版。 右下がアークシステムワークス25周年イラスト集。


いやぁ、これでブレイブルーもできるわけですね。
アズラエルー!><
雄っぱいマウスパッドも予約したので早く欲しいところです。

最後に久々~なイラスト

4


今回はマシュマロちゃんです。
誕生日イラストですね。
11月入ったらすぐなので、結構焦ってます(笑)

と、いったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2231 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31